FF14の自己紹介

光の戦士としての自己紹介を書いておきましょう

 

私は2016年にMandragora鯖でプレイを始めて、2019年にハデス鯖へ移動

その途中でYojimboにいるアメブロの友達に会いに行くためにYojimboでもプレイして

…で、両立できなくてそっちは止めてしまっています

自己紹介ツイートで使った画像

Yojimboでお世話になったFC!右下の褐色ヒューランが私

 

懐かしいですYojimbo鯖…本当にみんないい人ばかりだったね。ちょっと帰りたくなった

 

 

 

プレイスタイルとしては、本当にのんびりです

高難度は一切やらないし、そもそもインも不定期なんですよね…

 

不定期な理由としては、やっぱり子供がいることが大きい

あと睡眠けずれない!眠いのニガテ!

 

あとオフゲーも大好きなので、そちらに集中してFFのインが減ることも多い

ちなみに今はFE風花雪月無双🗡あと1ルートで終わる!

 

 

 

 

 

 

今いるHades鯖では、Twitterの友達が所属しているFCさんに入れてもらいました😊

 

イン少ないのでいつも挨拶程度しかできてないんだけど、ゆっくり遊べるときはFCのイベント参加したりとかしたいな~!

ほんと子供の都合によりなので、「参加します!」って約束できないんだ…

2022年初日の出

2022年のFCでの年越しです🌅

ちなみに2023年の年越しはトロイアコートでした

と、年越すまでに出られると思ったのよ……途中で抜けたらトロイアコートまで戻ってくるのめんどくさそうだったし

 

 

今のキャラの顔が見えるSSも載せておこう~!

キリッとしてるけどひどいヘタクソですこの人。

メレーはLB撃たせてもらえるから好きなんだけど、スキル回しとギミック処理を両立できません!ごめんなマッチングしたみんな!

あとよくLB撃ちながら範囲に当たります。いいタイミングわかんねーんだごめんな!

 

 

 

ヴィエラは髪型少ないし帽子もかぶれないものが多いけど、元々のヘアスタイルが凝っててかわいいのでとても好きです

むしゃあ

食べる系エモートたくさんあって楽しい!ピザのために出前館登録したw

 

 

さて、自己紹介記事なのにダラダラ書きすぎですね。ではこの辺で!