【リヴリー】きらきら夜空のもようがえ

今回模様替えしたのがとってもお気に入りです!!

 

投稿者: @rin15_0v0
Threadsで見る

 

スレッズに投稿したあとでホムのメイクだけ変えた

 

 

あーかわいいー

今ちょっとGP貯めようと思ってるのもあって、しばらく変えないと思う!

 

 

 

きままに水やり来てくれた人が褒めてくれて、フレンド申請をくれました。

 

掲示板に書き込みに行ったらプレゼントまで送ってくれて、

あまりに嬉しかったのでウィッシュ数のたっかいやつをプレゼントしてしまった。

 

こ、交換だったらウィッシュ数合わせるのが基本だけどさ、あげたいからあげるプレゼントだしさ、いいよね…?

 

引いちゃったかなあ;;でもうれしかったんだもん!!

 

 

 

久しぶりにプロフィールカードも更新!

月に座ってるみたいにしたかったけどようやらんかったw

 

ここ以外にもどっか貼っときたい!けど貼る場所なんてない!

なんか固定ツイみたいなのできるかな…?ちょっとやってるSNSたち見てみよう

 

 

さーてガチャ禁ガチャ禁!いつまでとか決めてないけど!

アイランドに納得できてると貯められそうな気がするぞー!