【ポケモンSV】碧の仮面

はじまりました碧の仮面!!!

 

 

 

 

 

キタカミの里すっごくノスタルジックでわくわくする…!!!

日本だあ…めっちゃ楽しみだ~!

 

 

自撮りはノルマ。

 

 

 

 

 

ブライア先生ハデだなー!べっぴんさんだあ!

この服装がキタカミの里ですっごい浮いてておもしろいんだよねw

 

 

 

 

 

 

 

ゼイユ姉ちゃんの色気やばない?

 

 

 

スグリの弟属性やばいな。

かわいい…守りたい……

 

 

 

私の地元の「わや」とは意味が違いそうだね!

やばい!すごい!みたいな感じだろうか?

 

 

 

スグリとのバトルが終わってから、着信。

 

SNSからこのブログ見に来てくれた人はさ、

なんで碧の仮面の記事なのに藍の円盤のタグ入ってんだろ?って思った人もいるかもしれないね。

 

理由はこれです

 

 

 

 

 

さて始まりました藍の円盤!

始まっちゃったブルーベリー学園!!!ww

 

 

弟に報告したら、すんごい混乱してた。

「は!?なんで?林間学校の途中で!?推薦だれから!?」

 

まとまりの無いLINEでくそわらったww

 

 

誰からの推薦かは言ってなかったんだよね…この最初の電話ムービー撮っとけばよかったなあ。

 

 

 

さて、どこまで進めるのか試しました。

タロちゃんにボコされて(ちくでんゆるさんぞ覚えとけよ)

負けでもイベントが進んだのでテラスタルドームへ。

 

 

最初の授業でアローラのポケモンを捕まえたところで終了となりました!

メインストーリーと、碧の仮面のクリアが必須なんですって。

 

ブルーベリー学園だし、きっとゼイユとスグリが出てくるんだろうね…!

 

 

タロちゃんとのバトル前のところを最後のセーブにしたので、メインと碧の仮面クリアしたらそこから再開です!楽しみだなー!!