【ポケモンSV】宝食堂にて

チャンプルタウンへ到着しました!

 

まあこれ前の記事に貼った画像だけどww

前の時点でもう到着はしてました。

 

 

 

 

さてジムテストだー!

 

 

 

ジムテストは宝食堂の秘密のメニューを注文すること…!

 

 

3人のチャレンジャーは倒したのに、自分に渡されたヒントを忘れてて1回失敗したw

焼きおにぎり食べたい……

 

 

 

 

おや、客席が

 

 

 

ええーーーーー!?

 

 

 

ちょっとどうなってんの!?

食べてたみんなどこ行ったの?ごはん持って別の席へ移動したの?

 

宝食堂には仕掛けがあるって言ってる人いたけどさ!

わたしこの奥にバトルコートがあるんだと思ってたよ!ww

 

 

 

 

 

イェーイ!

気を取り直してジム戦だ!

 

 

 

 

橋の上で跳ねていたコイキング

 

 

 

 

思った以上にサラリーマンだ…w

 

 

上司気になるわw

 

 

めっちゃ愛されてる!

いいなあっ人柄がいいんだろうなー!

 

 

 

ネクタイ直す仕草っていいよね…

 

 

 

おにぎりをごちそうになりました♪

てかアオキさんめっちゃ食べるなー!w

 

 

 

 

 

 

終わったらオモダカさんが来てた!

話題になってる!

 

ふふ…

私はカントージョウトホウエン・アローラ・ガラルでチャンピオンになった記憶を持つ転生者だからな

普通の学生さんとは違うのだよ

 

 

独占欲むき出しのネモ!w

主人公大人っぽくなったと思ってたけど、ネモと並ぶとちんちくりんだなあ!カワイイw

 

ていうかオモダカさん美人だな…髪のボリュームすごいなーとしか思ってなかったけどすごい美女じゃん

 

 

 

 

 

 

 

ルガルガンにたそがれのすがたが追加されていると聞いたので

進化させてみました★

 

うーん、どのルガルガンも好きだけどこの子もかわいいね…!

旅パに加わってもらうぞ!名前つけなくちゃな~

 

 

 

 

 

授業が受けられるようになったので帰ってきました。

ナッペ山に登るので冬服も探しつつ~

ここ登れるの知らなかったです。何度もこのそばのポケセンに来てたのにねw

 

 

 

 

 

 

で、ナッペ山…すごい迷った…ww

山登りといえば絶景だよね

 

最初洞窟だったけど、開けてから景色が良くてなー!

 

これは芸術作品

 

 

探索楽しくて、フリッジタウンのライムさんに挑もうと思っていたはずなのに

 

 

投稿者: @rin15_0v0
Threadsで見る

これグルーシャのジムじゃんw間違えたwww

 

 

 

ナッペ山ジムの話はまた次にしましょう!ポケモン楽しいとブログが遅れちゃうなーw