【ポケモンSV】3ルートクリア!

 

投稿者: @rin15_0v0
Threadsで見る

 

クリアしたぞーーーー!!!!

 

 

あとリーグ前で初心者狩りしてるやつ倒してきた!

 

 

 

 

 

こいつ!!腹立つなあ!ww

 

 

 

 

 

 

 

悪いわねマサトシ

もう私チャンピオンだから、あんたはただのチャンピオンより弱い男だよ

 

 

 

 

 

ストーリーのこととか書きたいんだけど、

今日はもっとゲームを進めたい気分なので風景写真だけ。

まあそれだけでもかなりあるんだけどもww

 

3ルートクリア後のもあるからネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッペ山いかついなあ…!

どこから撮ったか忘れたけど、偽竜のヌシのとこ行こうと思ってたはずだからオージャの湖の方かな?

 

 

 

オージャの湖がすっごく広くて素敵なの…!!

泳ぐのちょっと大変だけどねw

 

 

 

 

これは草むらに転がってるエビのお寿司

 

 

 

 

ナッペの手だったかな?パルデア十景!

パルデア十景も全部めぐりたいな。

 

 

 

 

コレクレーくんどうやって登ったの?

 

 

 

おはなばたけ~!

フェアリーちゃんがたくさんいるの…!きゃわ空間!

キマワリは違うけどかわいいからよし

 

 

 

 

 

 

これどこだったかな…たぶんビワのところに挑戦したくて走ってたときのだな!

ふと見たらいい位置に月が出ててね…撮るしかないと思った。

 

 

 

パルデア十景、ひそやかビーチ

 

近くの人は観光地化してひそやかじゃなくなったって言ってたけど、

わたしは静かなビーチだなと思ったぞ!

 

ほんと今作風景きれいよな…

 

 

 

 

 

 

 


そして今ここにいます。

音楽の緊張感がやばい……!

 

すっごい変な場所!ってわけじゃないんだけど

空の光のつよさのせいか、景色もちょっとおかしく見えて

 

ずっといたらおかしくなりそうというか、不安になる場所。

なんか思い出すなと思ったけど、FF14の第一世界の不安感だこれ

 

探索、たのしみだなあ…!!