図書館 ** 1/6

はい、12/17のを書いたばっかりですが1/6分の図書館で借りた本です!w

サボるとこういうことになるよねー

 

 

 

今回はこの4冊!

 

 

今のところやっぱり乗りもの。

のりものいっぱい

これね、読むところ少なくて楽……w

1つ1つ指さす子は大変かもだけどね!

 

うちのあおちゃんはたくさんの乗りものの絵の中に隠れているくまの運転手を見つけて満足して次のページですので、とても楽です。

まあすぐ読み終わっちゃうんだけど、1冊読んだ!って満足してねんねモードに入ってくれることもあるので助かる。

 

 

 

あとはこれ!

パンダ かぞえたいそう (講談社の幼児えほん)

 

あおちゃん数字がすきなので、楽しそうにひとつひとつ指差して読み上げてる。

 

それと、前回のちゅっぎゅっの本でもそうだったけど真似するのが好きなのよね。

パンダの真似して手をブラブラしたり動かしてるwたいそうになるかどうかは置いといてとにかくかわいい。

 

 

 

我が家の絵本を読むタイミングって基本夜の寝かしつけなので、私とからすさんのどちらかはお風呂に入ってていないことが多いんだよね。

だから、絵本を読んでるところの動画とかはなかなか撮れなくてなー。

 

ちゅーっとかぎゅーっとかめっちゃ動画残したかったな……大きくなったら絶対してくれないよ男の子だしーーー

 

…また借りればいいか!