のり巻きはまだダメかー

節分でしたねー!

しっかり恵方向いて無言でむしゃむしゃしましたよ。

 

あおちゃんはエビ天のやつ。

のり好きだからいけるかと思ったけど、大きいとまだダメみたい…!

 

べーってしてたので小さく分けたら食べてた。

 

 

 

豆はまだ食べさせるの怖いので、ラムネにしました。

ちょっと目を離したら空っぽになってた。

 

左はわたしの!

子供の頃は、「お母さんはいっぱい豆食べられていいなあ」なんて言ってたけど

今はもう当時のオカンよりたくさん食べている………

そういえばうちのオカンって結婚早かったんだなあ。時代もあるか…

 

ま、なんやかんや楽しく親やってるなと思う!毎日のようにキレ散らかしてるけど!w

 

 

 

1階に住んでる両親に呼ばれ、あおちゃんを連れて玄関で豆まき!

 

オニ役の父が戸惑うほどに豆が前に飛ばないあおちゃん。ボール投げは得意だが豆は投げにくかったか…!!w

 

 

オカンが行事好きでね、昔から何かとイベント事は張り切ってた。

親になると分かる。色々やってる子供の姿が見たいんだね…!

 

私たちは面倒くさがりであんまちゃんと付き合ってやれなかったけど、あおちゃんはどうだろう?

ばあばと一緒に色々楽しんであげてほしいなー。私も盛り上げる手伝いをしてやらにゃなあ!

 

 

 

 

投稿者: @rin15_0v0
Threadsで見る

前髪の長さがバラバラだったので、ちょっと揃えよう!と思った結果がこれだよ!

でも正直カワイイと思う……本人がどう思ってるかはわからないが………