こどもって寝相わるいよね

親子3人川の字で寝てたはずなのに、気づいたら1-1になってんの。

んで大抵わたしの顔に尻が乗ってる。なんでや!

 

 

 

最近この監督さんスタイルでよくテレビ見てる。保育園で何を見た?

 

保育園といえば、人のマネをしたり食べたことないものに挑戦しようとしたり、今までに無かった良い影響を受けてるなーと感じます!

冷やし中華、以前だったら絶対挑戦しなかったけど自分から食べた…!

そしてキュウリだけ吐き出してた。

 

保育園行きだす前だったら警戒して口開けなかったもんな。口に入れただけ進歩です!よくがんばってる😊

 

 

 

 

金曜日におむつが無くなったと連絡があったので、今日はもりもり補充しました。

 

 

おむつスタンプ無くっちゃやってらんねえぜ。ほんと買ってよかったわ

いつも10枚くらい入れてるんだけど、今回はたくさん入れる!

 

ギチィ…

 

袋ゆがんどるわ

 

まあええでしょ!たくさん渡しとけば保育園側もきっと安心!