だいすき絵本

あおちゃんの絵本を記録することにしました

このリンクあとでどっかに貼っとこ

ねえ、プロフィール写真めっちゃかわいくないですか…?

 

この真剣な顔!保育園で撮ってもらったものなので、読んでいる本がなにかはわからないんだけど

 

 

車のおもちゃとかシールとか好きなものは色々あるけど、その中でもいちばん好きなのはたぶん絵本です。

毎月新しい絵本をプレゼントすることにしていて、いまの本棚はこんな感じ

小さい本が多いので前の列がごちゃってるwwまあどうせ息子は全部出すので関係ないね!!

新しい本を買ったらこっそり本棚に混ぜてるんだけど、毎回すぐ見つけて「読んで~」って持ってくる😊まあ言葉はまだ出ないんだけど

 

本が好きってすごくいいことだと思うのよね…このまま大きくなってもたくさん本を読む子になってほしいな