シールだいすき


f:id:rin15_0v0:20230616201232j:image


f:id:rin15_0v0:20230616201242j:image


f:id:rin15_0v0:20230616201416j:image

どこにでも貼る!!!

 

剥がれやすいシールなので好きに遊んでもらって構わないんだけど、ときどき足の裏にシールくっついたりしてめんどくさいww

 

 

 

 

 

あ、そうそう!パズルが更に上達しました。

ひとりで完成させられるようになりました

動画も撮った!

 

真剣な顔がカワイイ~✨

完成させたあと、車をひとつひとつ指差してる。「トラックだね」とか言ってあげると喜びます(*‘∀‘)

 

前回のパズル

 

 

もうすぐ2才の誕生日なんだけど、3才向けのちょっと難しいパズルをプレゼントしてみようかな…さすがに3才用は早いかなあ……

好きなことはどんどん挑戦させてあげたい!いやがったらやめたらいいんだもんね。

本屋でも寄って探してみよっかなあ