【FF14】初めてのやついろいろ

日課をこなすだけのつもりがアラルレが初見エウプロシュネ!!

必死にピクミンしてましたwわかんねえわかんねえ!

復習せんといかん!アグライアもまだ分かっとらんのに!

 

 

神々は今回もおちゃめさんでした。戦闘中も愛が伝わってきたw

 

んで、記録媒体を想像するように言われたのでこれはもしかしてと思ってたら、

やっぱりスマホだ!!!自分で笑っちゃってるしw

他はみんな本とか地図とかなのになw

 

 

こんなところがあったのね。知らなかった…

アーゼマとメネフィナの場所は知ってたんだけどねえ。

 

 

 

 

エウプロシュネの報酬で装備が更新されたので、ILの壁にぶち当たっていたゴルベーザに行けるようになりました!!!

FCのみなさんありがとうございました!!

FCイベントの時間が迫っていたので焦っちゃって全然見てなくて、誰がいっしょに来てくれたのか覚えてない;;そして私のコンテンツなのにPTリーダーの仕事全部げこたそに丸投げしちゃったすまぬうううありがとううううう

リーダーじゃないと誘えないってこのとき知りました。FF14のことまだまだ知らんすぎるなー

 

SS今見たらげこたその角度調整できてなくて横向いちゃってるじゃん!焦りすぎだろwww

FCイベントの時間にみんなが間に合わなくなったらどうしようってめっちゃ思ってた💦そのくせSS撮影は要求する矛盾した心

 

さて、しっかり第13世界の月を味わってきましたわ。ぺろぺろ。そして出荷。

久しぶりの出荷だったような気がします…!野良のヒーラーさんが退出前に起こしてくれて、ほわっと温かい気持ちになった。

 

これで6.4ストーリーは終わり。6.5が楽しみですねー!