生協のキャンペーン当たりました

5月に応募した生協の商品プレゼントに当たりました!


f:id:rin15_0v0:20230615172833j:image

わーいラッキー★

 

アーモンドリーフはさっそくおやつに食べたけどおいしかった!小腹が空いたときにコーヒーと一緒にぱくつこう

他のはストックがあったり使う機会がまだ来なかったりで使えてない。

 

こういうのでお試しさせてもらえるのうれしい~!

……まあ、現状ごはんのことはからすさんに任せていて、私は献立のリクエストをするだけの立場なんで、活かす機会があるかはわからんんが…w

 

 

 

話は変わりますが新しくパート始めました!お弁当屋さん★

まだ入社1週間ですが、ドタバタ忙しくて割と好きです。暇すぎて時計ばかり見てるよりは忙しすぎて訳わかんなくて気づいたら退勤時間になってる方がすきw

 

初日はひたすらメモ取ってるだけだったけど2日目はパートさん1人欠けてたのでくそ忙しくて、メモを取る余裕なんか全然無かったww

あんまり記憶なくて思い出しながらメモまとめることもできんw

 

店長が「もっとゆったり教えられるはずだったのにごめんね…!」って何度も謝ってくれたw店長も休んだ人も別に悪くないんだけどねー!

 

ちょっとスパルタな感じではあったけど、おかげで仕事は覚えられた気がする!記憶ないけど!(矛盾)

見てるだけじゃなく自分で動いて声出すとちょっと自信につながるよねー。次回は仕事に行く前のストレスがちょっと軽減されていそうだ!

 

覚えられたら一気に楽になる仕事だなこれは!たくさんシフト入れて早く覚えよう~!