最近つじちゃんねる見てる

お風呂入りながらとか家事しながらとか、よくYouTubeの動画を見てるんだけど

最近辻ちゃんの動画を見ています。

 

辻ちゃんが何か作業してるやつが自分の作業にちょうどいいんだ…一緒にやってる感というか。

 

でも今回ブログに書きたいのはそれじゃない

 

これがめちゃくちゃおもしろくてww

 

辻ちゃんをこんな扱いできるのほんと家族だなあって感じ!

ていうか、のあちゃんこんなに大きくなったんだね…

 

ほんとJKの母の外見じゃないよなー!そして4児の母ってのもびっくりするし!

出来上がりかわいすぎじゃない…!?

 

ルーティンの動画も見たけど、こんな忙しさなのに余裕があるように感じるのほんとなんなの…同じ人間なの…?

 

 

 

 

がんばりたいときに、辻ちゃんがんばってたなーと思うとちょっとだけやる気がわく!

…ときもある!

応援しつつ、自分もがんばっていきましょう~ほどほどに~

 

さあ明日は早起きできるかなー!