BiSHベスト

初めてラクマを使って買い物しました!

お店じゃなく個人同士のやりとりなのでちょっと緊張した;;

 

まあ即買いだったので「発送しました」「届きました」くらいのやりとりしかしとらんがw

 

購入したのはこちら!

BiSHのベストアルバムですー!!!

 

解散しちゃったんだよね…

まあ私が追いかけてたのは短い期間だけだからちょっとさみしいな程度の感想なんだけど

 

 

これはよく聞いてた頃の曲のアルバムです!新品はたぶんもう買えないの…

でも新品同然のきれいなものが手に入ったので大満足です✨

 

 

 

 

BiSHと出会ったきっかけはGODEATER3です。

stereo futureが主題歌だったんだー。懐かしいなGEも…PS4売ったからもうできない…

 

からすさんがこの歌手気になるって調べ出して、そしたらNON Tie-UPのライブ映像が出てきて

色んな意味でひどくてクセになって、それから曲聞きまくったw

 

中盤のハシヤスメアツコのソロでズコーってなったのなつかしいwでも人気が増すにつれみんな上手くなってったよなあ

いやあ、応援したくなるグループだった!まあ最後まで見届けてないんですが…だめな清掃員ですみません…

 

 

解散前あたりはもう曲もあまり知らないんだけど、このアルバムの頃みたいな下ネタ歌詞ってあったのかね?

ネタとしてはOTNKが好きです。

歌詞カードと歌ってる歌詞が違う。ていうか空耳でしょあの歌詞カードww

 

 

このPVwなにwww

そういえばOTNKのPVって初めて見たかも!

 

……OTNKはまあ貼ってもいいかなと思うけど、NON Tie-UPはちょっと貼りにくい。

そう、貼りにくい。耳を疑う直球下ネタ歌詞なので人前では聞けません。

OTNKは小学生男子レベルだからいける!いややっぱこれもあかんかも!

 

 

 

全体で好きなのはやっぱりstereo futureかな!思い出もあるので!

もうGE3のキャラの名前とかも思い出せないんだけど、OPムービーはぼんやり覚えてるなー。

 

なんていうか、あれやな

ハシヤスメアツコって美人やな。黙ってれば……