【FF14】エデン共鳴編クリア

 

1日1未クリアコンテンツ!

まずはエデン共鳴編をクリアしました~!!

 

 

 

…いやあ、酷かった。

ヒーラーさんが上手だった…!全滅寸前だったのよ!

 

悲惨な状況を動画撮ってあるんだけど、名前を隠す編集をするのが面倒くさいので自分用にするw

私が3人くらい範囲に巻き込んで殺しています!!!ごめん許して!初見だから!!

 

 

 

2人が仲良くなれてうれしい(*^▽^*)

若い女の子たちが年相応にキャイキャイ言ってるの尊いです…この子たちが今までできなかったことだから……

 

 

ガイアが先の話をできるようになってるのがほんと嬉しくて…

このままハッピーエンドになるのかな?再生編が楽しみだ!

 

でもとりあえず課金が切れたので別のことをやります!

守護天節の情報がきましたので、終わるまでに戻ってこよう!