図書館 ** 1/20

今回借りてきた絵本はこちら!

 

 

 

(はじめて楽天の貼り付け使ってみたけどちゃんとできてるかな…?)

 

 

あおちゃんは全部ひととおり読んだけど、今回乗り物が無いのでイマイチ反応良くないですねえw

 

でもこのパンダのシリーズは気に入ってるみたい!毎回マネして楽しそうw

あと、ひだりみぎも誘ってみたら一緒にやる!まだ左と右の意識はしてなさそうね。

返却日まで遊んでみるけど、どうだろうね…?

 

 

ミッフィーの本も初めて読んでみた!

あおちゃんの年齢で読むにはちょっと文字数が多いかもしれないんだけど、文字を読む練習になってるかもしれない。

読むまでページめくらずに待っててくれるあおちゃんに成長を感じた……!

 

だれといっしょに行こうかな、はかわいいんだけど、あおちゃんはあまり興味なさそうだなあ。

まあ最初興味無かったのに突然そればっか読むってことも過去にあったのでまだ分かりませんが。

 

 

 

…借りてきたばかりの本のことを書いても、読み始めの感想しか書けんよね…

当たり前のことにここまで書いて気づいた…!ww

 

次回から返却するタイミングで書くようにしようかなー!