今なんて???

あおちゃんお喋り好きになりすぎーーー!!!ww

 

 

私たちがいなくても、こんな感じでずっと喋ってたりするw

声を出すこと自体がたのしいのかもしれないね…!

 

言葉を覚えてお喋りが上手になってきたら

こんな感じのはもう聞けないだろうから、たくさん録画しておかなくちゃって思う!

 

 

 

 

あと撮りたいのは「ママー!パパー!」だけど、いつ呼んでくれるか分からなくて録画には苦戦しそうだなw

撮れたらいいな…!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラパキっていうチョコレートのお菓子で遊びました

 

この恐竜のかたちを残して周りを割る!

ていうかなにげにシークレットだった…w

 

 

あおちゃん上手だったー!床はチョコだらけになりましたが!!!w

そして難しいところを「あとはママがやるねー!」って私がやったら

 

 

 

やっちまった。

尻尾割っちゃった…………

 

あおちゃんがあんまり気にしてなくてよかった;;ごめんな…!

 

 

 

チョコレートはたくさんは食べさせたくないので、小さいかけらを渡しつつ私たちで急いで食べた!残ってると絶対にほしがるからな…!

 

でも、「あーん」って口開けたら食べさせてくれたので、もしかしたらあんまりチョコ好きじゃないのかもしれない。

おにぎりせんべいは絶対にくれないからな……

 

キャラパキ、クランチチョコでおいしかったです。またいい感じの絵のやつがあったら買ってみるか!