【リヴリー】サンリオコラボだけどGPが無い

リヴリーアイランドのサンリオコラボですね!!!

キティちゃんのガチャ…引きたいけどGP無いからまた貯めなくちゃな~

 

最近G.L.L.クラブも気になっています。自分専用のお小遣い口座ができたから課金への罪悪感がうすれている!w

 

シナモロールパーカーむっちゃかわいいね…!!

優希さんが着てるの見て、欲しいな~と思ってたところに当たった!

 

さっそく着せ替えてアイランドの模様替えもしたのですが

 

 

 

 

いや、なんで微妙に胡散臭くなるんですかね

 

最初は普通にかわいいお部屋、かわいい部屋着って感じにしようと思ってたんだがな

つい物足りなくなってやっちゃうんだね…いちごジャムのときはかわいくできたのにな…ww

 

リヴリー寝てるし夢研究ノート開いてるし睡眠薬かしらね。しらんけど。

 

 

 

 

今日は息子にもらった風邪をこじらせて仕事を休んでいます。

息子のお迎えに行くまで誰とも話さないぞ…喉をつかいたくない…!!