【ポケモンSV】記念写真を撮りに

 

さて、前回クリア報告をしましたが、

めーっちゃ心残りがあったのでサブデータ作ってもう1回キタカミの里行ってきました。

 

 

心残りとは、お祭りでのツーショット撮影である!

 

 
投稿者: @rin15_0v0
Threadsで見る

 

 

 

いっぱい撮った!!

けどいい感じに撮れたのは少ない…!ツーショットむずかしいです。

 

 

この写真くれませんか!?ねえ!!!

3人で撮れるところって無いじゃん!ください!!!!

 

 

 

 

 

 

???「じんべえ姿に見とれなさい」

 

 

 

 

うーん、かわいい

 

ゼイユも髪上げたらいいのに……絶対美しいぞ…見たい………

ていうか身長差があってゼイユの写真撮りにくいwきれいに撮りたいのに~!

 

 

 

 

 

 

やり直すと前とは違う選択肢とりたくなるよね~♪「一緒に住もう!」

 

 

 

 

 

お祭りの風景写真も撮りたいなと思ったんだけど、

なんか上手くいかなくて諦めちゃった。

 

まあいいさ!ツーショットはいっぱい撮ったし!!

 

 

スレッズにも上げてるけどこのニコー顔めちゃかわいいw

 

 

 

 

 

このとき私、ただただ2人とツーショットが撮りたくて撮ったけどさ

碧の仮面のラストを考えるとこの写真めちゃめちゃ切ないものになる説あります?

 

いいね……

 

 

 

 

 

 

 

キタカミの里に来るまでにメインストーリーを結構進めないといけないんだけど、

私SVのスタートからだいぶ時間が経ってるから

ネモやペパーがどういう人だったのかを思い出す機会になって本当によかったです。

 

 

ペパーという男めちゃめちゃかわいくない?

こんなカワイイヤツだったのね。

 

おいネモ!目つき悪いぞ!ww

このこと忘れてました!絶対大切なことだろうから思い出せてよかった……!
あとコライドンとの関係も…

 

 

 

 

え、これあんな大きな息子がいる母…?信じられない……

ルザミーネさんもそうだしポケモン世界では美魔女は多いのかもしれない。

 

オーリム博士と連絡取ってることってペパーは知らなかったんだね。

そこも忘れてた…!

 

 

 

このジムどこなんだろう?私まだ行ったことないとこな気がするな

 

 

 

 

 

 

最初のなんにも無いお部屋!!

今は勉強道具とか生活雑貨とか、たくさん物が増えてる!

 

逆ピースかわいくていっぱいやっちゃう

 

ここに来る必要って無いだろうし、寮の部屋に1回も入らない人って多そう。

わたしは何となくここに帰ってセーブしたりするけどね。

 

あ、でも家には帰ってないかも!今度母とツーショットを撮ろう。

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。メイクを変えました!

 

おねえさんになりました。2~3年くらい経ってそうだw

 

いいのよ、中盤だからたくさん経験積んだんだよ…林間学校も行ったしさ………

 

 

時々ハイライト消えます

 

 

 

 

 

 

心なしか体格まで成長してそう。変わってないはずなのにw

 

 

男の子か女の子かわかんない感じだったのが、どこからどう見たって女の子になりました。

秋服いちばんかわいい気がする。ベストの色難しいのにね。

 

そしてこれの受け取り忘れてました……w

も、もうしばらくは手を出さないでおきます…着せ替えゲームになっちゃう…ww