【ポケモンSV】スグリくんかわいい危うい

アブリボンかわいすぎる

サン・ムーンで出会ってからPTに入れるかどうするか悩んでボックス行きだったアブリーちゃん。剣盾でも同じことになった。

 

今回こそ育ててみよう!と思って連れていったらかわいすぎてキャンプで構いまくってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて、碧の仮面の話をしたいところなんだけど、

書きたいことが多すぎる!というか写真が多い!!

 



看板めぐりは終わりました。

表情と体の向きからふたりの距離感が見える…

 

あんなに仲良くなったのに、離れてしまったね………

 

 

 

 

 

 

これ先に書いといてなんだけど、スグリすっごいかわいい子~!!

ちゃんと仲直りさせてくれるよね…?ゲームフリークを信じてるよ!!

 

 

 

ねーちゃんビックリしてる!

 

わたしはな、しれっとプレゼントしてくれる子に大変弱いのよな。

さりげなさがな!いいんよな!

 

ていうか本当に初めての友達か!?これできるのレベル高いぞ!

 

キャラクターと一緒に撮るのむずかしくってピンになりました!

 

ゼイユねーちゃんまじ美人!

髪アップにしてバトルしてたらまじで見とれて負けたかもしれんな!

 

 

 

 

むちゃくちゃだけどそこがすき

 

 

 

 

 

 

ポケモンセンターのお姉さんにエモ教えてもらった!けどそれ撮るの忘れてた!

 

 

サザレさん、戯言シリーズに出てたりしませんか?

 

新たな美女が登場したがストーリーには絡まないらしい。

ヒスイのガーディかわよ…モフりたい…

 

竹さんのキャラだ!と思ったけどどうだろう…?

 

 

 

 

 

 

あちこち景色も撮ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ、次ここからスタートなの…

スグリの悲しむ顔見たくないけど、ちょっと楽しみでもあったりするのよね…歪んでてすまんね…w

 

 

さて、やりますか。