【FE無双 風花雪月】王国ルート入りました

遂に最終ルート、青燐の章へ突入しました!!

いっやあ懐かしい面々!

私の風花雪月本編で最初に選んだ以来で、あれ妊娠中だったからもう2年経ってるね

 

王国のメンバーも、みんな大好きです。(いやどのクラスも全員好きなんだけど)

騎士3人組が特に好きなんだよね…!今回もたくさん活躍してもらいますよ~♪

 

 

 

 

同盟は女、帝国は男のシェズで進めてきて、今回の王国は女の子にしたんだけど

初めて性別で会話が違うんだろうな~と思うところに出会った。さすがシルヴァン!

ここ男だとテンション低いのかな?w

 

 

王国はこれも楽しみでした。教会メンバーが初めて味方になる!!!

雷霆はちゃんと磨いときましたよ🗡✨

 

フレンとセテスのコンビもすっごく好きなので、この2人にも活躍してもらいたい。

出撃枠パンパンだよなあw

 

 

 

 

 

 

さっそく支援会話をちょいちょい見てるんだけど、さっそく良いのがあった

グレン関連のお話。イングリットには本当に幸せになってほしい。

帝国ルートではぶっ殺してごめん

 

王のために死ぬことは騎士として立派なことである。

エーデルガルトの「死に方なんて興味がないわ」って言葉が真っ向から騎士を否定してて、本当に帝国と王国は合わないんだと思った。

 

 

 

 

 

突然門番さんがプレイアブルキャラになってめっちゃ笑ったwww戦場出てないで門を守ってくれw

 

 

さあさあまだ青憐の章が始まったばかり!これからが楽しみだなあ!!