【FE無双 風花雪月】赤焔の章クリア!

帝国ルートクリアしましたー!!

最初シェズの挙手の意味が分からなかったエーデルガルトさんw最後にちゃんとハイタッチできるの良い…!

 

 

 

ていうか、本編ではベレス先生が落ちる谷に、レア様とタレスが落ちたってこと…!?

5年後に起き上がってきたりしないよね?w

 

 

 

そうそう、帝国の双璧ですよ

 

作戦名になってる~~~最高~~~~!!!!

 

そういえば同盟でもクロードとローレンツが奮起する作戦あったね!即決で選んだ覚えがあるわ

 

 

 

 

 

さあ、クリアしたので…

タイトル画面にラブラウンダが増えました!

ああ、うれしい…!最後はアラドヴァル。どこに刺さるんだろう

 

データの右のアイコンも、エーデルガルトが増えました。かわいいな

 

 

 

 

さて、残すところあと1ルート、青燐の章のみとなりました。

無双は王国ルートが一番ストーリーの評判が良いと聞いているので少し楽しみです。

 

同盟も帝国も、戦争が終わることは無かった…王国ルートでは終わるんだろうか。

今までやったルートで王国って国を守るのに精一杯で攻める余裕が無い印象だったんだけど、どんなストーリーになってるんだろう!楽しみだなあ!!