【FE無双 風花雪月】わかってたけどつらいよね(ネタバレ有)

無双でも避けられないロナート卿の挙兵。ああつらい。でもアッシュを戦場に連れて行くわたしである。

 

その直後にドゥドゥーとの支援会話でロナート様との思い出が語られて、私は顔を覆ってしまったわ

どうしてこのタイミングで開放されてしまったの…!!

 

 

 

 

嬉しかったのはゴーティエ家のお兄ちゃん参戦。

悪いことしてた人だから簡単に救われちゃいけないと思う。でもシルヴァンやお父さんとちゃんと話す機会になったらいいな…

 

 

わたしな、帝国ルートにシルヴァン連れて行ったんだ………

3人の騎士のうち誰か1人をと思って、即決でシルヴァンだった。だって、紋章に振り回されてる人だったから……

 

でもさ、シルヴァンもやっぱり連れてったらだめな子だったよね…すまんかった……

フェリクスとイングリットとの対峙は最高でしたごめんなさい

 

 

 

王国ルート、帝国と同盟に比べるとあっちこっちしなくていいですね。国内の移動だけだもんねー

今のところ教会めんが空気ですが、そのうちメインになってくるかしら?セテスとフレンはしっかり鍛えておくので教会関連ストーリーも楽しみにしてますね

 

 

悩んでるのが、ベレス加入ルートをやるかどうか。

レオニーのいる同盟ルートでできる支援は回収しといたから新規の支援会話は無さそうだし、ストーリーも変わんない気がするしなー別にいいかなーと思ってるんだがどうなんだろうな?

まあレベル高いままサクッとやればすぐ終わるだろうしやっとこうかな?