チーズケーキおにぎり

近所の公園にケーキの移動販売が来るというので行ってみた!

 

 

パッケージにOSAKAって書いてあったので、大阪のお店なのかな?

ケーキたくさん種類あったけど、おもしろそうなOMUSUBICakeにしました

 

おむすびだ~!!w

こういうおもしろいもの好きです!

 

そのまま食べられるから皿もフォークもいらない。手で食べちゃうぜ!

 

 

冷凍で販売されてるので、冷蔵庫で2時間解凍するんだけど、少し早めに食べるとアイスケーキ風に食べられるとのことです。

私はちょっと早めに食べたので一部だけシャリッと凍ってました😊おもしろ

 

 

ちょっと高いかなと思ったけど、イベントみたいな感じで楽しかったのでまあ良し!

昼寝から起きてきたら息子にもちょっと食べさせてあげよう