【ウマ娘】久しぶりに起動した

すっごい久しぶりに起動した!サークルの皆さんごめんなさい🙇

 

タイトル画面が変わってたり楽曲がたくさん増えてたり

めっちゃジュエル配られてたりウマ娘めっちゃ増えてたり新シナリオ2つ出てるし!

 

も~色んな変化がありすぎて!w

とりあえず育成しました!!!

袖長いのかわいい

ずっと前に勝負服もらえたのに育成してなかったアグネスタキオン

それまで何とも思ってなかったけど育成すると好きになりますね…!

 

ウマ娘ってそうなんだよなーやっぱり3年間のストーリーやると印象変わる!ゴルシは変わらんかったけど!

 

 

カメラ機能初めて使いました!実況消したり雑誌の表紙風にしたり色々できるのねー

ゴール前の表情かっこいいので好きです。全員分撮りたい。

 

 

 

アグネスタキオンさ、ウィニングライブで時々目に光が入るのよね

う~ん、かわいい!

私はギャップに非常に弱いので…いちいち止めて見ちゃった…ww

 

 

 

追加されてた曲もひととおりライブ再生したけど、かっこいいのたくさん増えててうれしい!

好きなキャラはたくさんいるけど、ナリタブライアンと同い年なのでちょっと贔屓してるwブライアンめっちゃ歌うまいよね。全曲センターで歌わせたわ。

 

さて、また飽きちゃうかもしんないけどそれまでちょこちょこ遊びますか!

今日はシンボリルドルフ会長を育成しよう~♪