【ウマ娘】推し変しそう

LoH長距離が終わってから記事書いてなかったな!!

 

メンバーこちら

姉妹を走らせたかったんです!

最初は真ん中が白マックイーンだったんだけど、強いキタサン作れたので変更した

白マック好きだから活躍させたかったんだけどね…やっぱり勝率ほしくなって………

 

 

この3人、キタサンが特につよかったんだけど、全員1着取れる子たちだったのでレース見るのが楽しかった!

普通飛ばすんだろうけど、レース見るの好きなのでつい見ちゃうんだよねーw

 

プラチナ2で終わったんだけど、最終日にやるの忘れてたので3までは行けたかも…?

ブライアン英雄譚とれました✨

 

 

 

 

 

さあ、記事タイトルの話をしましょうか

 

課金して交換券で交換しました!顔がいい!声がいい!王子様!

 

シンボリルドルフだいすきだから、会長との絡みがたのしいw

しかし結構重い感情かかえてんな…それがまたいいんだけど……

 

 

 

 

一発目で温泉旅行当てたのは運命の相手ってことかしら

 

次のチャンミが凱旋門なんですよねー!

シリウスの勝つところ見たいわね……育成がんばらなきゃ…ろくな因子無いけど…

 

 

 

フォトスタジオであそんだ

これの失敗パターンめっちゃかわいい

じゅ、じゅて~む

 

 

 

 

 

 

 

ああ、顔がいい

 

もっとたくさん歌ってほしい!これからに期待!!

 

 

トレーナー名刺も更新しました

見てわかると思うが、因子周回をちゃんとやったことが無いんですわ

会社の休憩時間にウマ娘できるようになったし、そろそろちゃんとするべきかなあ…