【ウマ娘】L'Arcシナリオ

育成してみました!新シナリオ!!

 

最初はシンボリルドルフでやってみたんだけど、勉強不足でクラシックの凱旋門賞は失敗。

でも、今までで一番評価点は高くなりましたー!スクショ撮ってないけど!

 

 

 

そのあと

クラシック凱旋門賞勝利~!!

 

 

 

そしたらイベントが変わった

 

モ、モンジューだああああ!

ステたっか!!でもしっかりスキル積んだら勝てました~!!

 

つよいぞデジたん!!!

 

 

 

 

UFになれました!!!つよいいいい!!!!

この後も何人か育成したけど、このデジたんが今んとこ一番評価点高いかな

 

 

 

 

 

 

 

 

当たったけど育成してなかったライスちゃん。

ストーリー見ようと思ってすっごい久しぶりにURAシナリオやったら、ミークと練習できるようになってた!!

 

いつから変わってたんだろう!まだ育成してない子たちいるから、また今度URAで育成しよっと