【ウマ娘】ちょっといそがしかった!!

新しい仕事…というか昔働いていたところに戻ったのですが、

3年離れてたけどめちゃめちゃに頼られてw

 

思い出しつつやり方変わってるやつ覚えなおしつつバタバタやってたら

2週間経ってましたとさ。

 

 

 

今日は月末の締めの作業をしてましたが、伝票の入力がまあ進まなくて!

基本残業はしないパートなんですが1時間だけ残って作業してきましたw

 

私が帰る16時以降しかできない作業があるので、普段は他の人がやってくれてるんですが…その人が結構いろいろ後回しにする癖のある人なので………

 

今日伝票入力したのもその人の作業でしたw今後定期的に残業してこれわたしの仕事にしようかなあ

毎月これは大変だもんな…

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘の新シナリオが来てるので、近いうちにやりたいなー!

新シナリオの友人枠さんが引けたのですよ!うれしい!!

できればもう1回くらい当たってほしいけど…どうかな…?

 

 

やり方調べてから育成しなくちゃね…1回に時間かかるし…!