【ウマ娘】育成したりガチャ引いたり

再開したらハマりまして、たくさん育成しましたー!

そしたら2回温泉旅行当たった

会長とろけてる

スクショのタイミングミスって半目になってしまった。これスクショ難しくない?途中で止めたりできないんだもん

 

もう1人はブライアンだったんだけど、2回目なのでスキップされちゃった…w

 

 

 

 

 

メインストーリーまだ見てなかったなーと思って全部見ました!普通に泣けたわ!

チームシリウスのサポカ目当てだったのにww

 

星3確定ガチャチケットでライスちゃん来ました

ライスは長距離かな?ストーリーでは誰と絡むんだろう

育成してない子が列をなしているので、順番にやっていかないとねー

 

 

 

 

そういえば初めてのSS+です!うれしい~!!

まあ今はもうUGランクが当たり前のようなのですが…

 

 

 

これは根性で固められた知識の欠片リスト。

狙って揃えたわけじゃないのよ、色だけ見ながらやってたらこうなってたのさ…

 

 

 

 

 

 

チャンミはじまりましたね!ちょっとやってみましたがUGランクさん達にボッコボコにされましたwww

 

知ってたよ、ウマ娘のマッチングがこんなんだってことくらい。15戦やってSSの人1人もいなかったからね………

SNSではSSの人もたくさん見るのにUGとかUFとしか当たらん不思議ww

 

 

育てたウチの子たちが負けてるのはかわいそうだけど、そもそも参加賞目当てなので私のチャンミは適当に流しておきましょー