【ウマ娘】必死で育成していますw

ガチャで推しが当たらんので、天井まで回す覚悟でジュエル貯めています!

もりもり育成じゃああ~!!!

 

 

 

 

………ってやってたら

UFが見えてきました。

いや、ただ上振れただけなんだけどwww

 

大好きなアルダンちゃんが強くなってうれしい!

 

 

 

 

 

 

競技場メンバー全員をUGにするのを目標にどんどこ育成しています!

途中でミークが2位になったのでムービー見ちゃった

かわいい

でも声は勇ましかった。誰の声だったんだろう?

 

このときはバクシンオー育成してた

驀進王は取れなかった

 

シナリオ見てない子をやるのもいいなあと思ったんだけど、そうしたら時間かかっちゃって1人しか育成できないのよね。とにかく今は人数重視です!

 

 

なんやかんやであと20連まで来ました!課金は少額で済むかも…!

ガチャ更新まであと少し!がんばろ~!!