2才になりました★

あおちゃん、お誕生日おめでとう!

 

2才になりましたー!!もう2才かって気持ちとまだ2才かって気持ちが混在しておる。

今年の大きな誕生日プレゼントは三輪車でした

 

ああ、もう赤ちゃんじゃないなーって改めて思う。

休みの日にはこれでたくさん出かけよう!まあ暑すぎて当分は曇りの日しか使わないかもしれんけど……

 

お昼ごはんはガストのテイクアウト。いつかは手料理がんばってみたいなって気持ちもあるにはあるけどまあ今回は見送り~。親世帯の分も作らんとだから大変なんだわ…

 

おやつの時間にはアンパンマンのケーキ!

ばんじゃーい!w

食べたリアクションがおもろくてめっちゃ笑ったんだけどがっつり顔写ってるので投稿はやめときます!

 

 

三輪車の他にもプレゼントをもらっているので、まあ気が向いたら記事書こう。書かないかもしれんけど。

 

明日は海外に住んでる友達が帰国してるので遊びに行ってきます!楽しみだなあ✨