【FE無双 風花雪月】帝国の双璧

わたしフェルディナントのことって本編ではそんなかっこいいと思ってなかったんだけど、無双のフェルディナントは画面に入るたび「イケメン…」って思ってる

あと無双のヒューベルトの顔も良い。前はそんな思わなかったけど無双のとても良い

 

他にも無双の見た目が好きなキャラはいっぱいいるんだけど、今回この2人を取り上げたのは

 

尊いイベントがあったからです!!!

 

フェルディナントがエーギル公を討つシーン

いやこのイベントやばいわ泣けるしかっこいいし

 

ていうか後ろにヒューベルトが映ってるのほんまやばいめっちゃ良い

この後にこの支援会話!最高!!!

これはBLではない!BLとする人もいると思うけど私はBLじゃない方がいい!

 

ヒューベルトとフェルディナントの、いがみあってるようでお互いの気持ちめっちゃ分かってるのめっちゃいいなあ……

この帝国の双璧の間に立つエーデルガルトはこの2人の関係性をどう見てるんだろうな

 

 

 

無双の支援会話、なんか本編の方で話題に上がったペアが公式カップリングみたいになってるの多いよね

私は最初に同盟ルートをやったから、まず最初に無双スタッフめっちゃヒルマリ推してくるじゃんって思った

 

あとクロードとローレンツ支援会話に1枚絵あるし!!

いやこれびっくりしたな…帝国ルートには今んとこ無いね支援会話の1枚絵

 

帝国ルートの支援会話はこれでもうほぼ全員見たかな。王国も楽しみだなあ!!