【リヴリー】明るい雰囲気にしてみた

久しぶりに明るい感じのアイランドにしたよー!

ギャルのアイメイクが使いたかったのw

 

 

 

 

あとなんか新機能が実装されてたので作っておきました。でもこれ、ゲーム内で見れないのね…?フレンドさんたちの見たかったなあ

 

 

マハラバザールのガチャも何度か引いてみて組み合わせ考えてるけど…いまみんなこの新しい木使ってるから今はやめとこうかな~

もうしばらくイチゴジャムでいこう!かわいいし!

 

 

 

 

そういえばスナイロユンクがすごく好みだったので、このスクショ撮ったあとに迎え入れましたwでも色がむずかしいね……どうしようかな…