【ポケモンSV】オリーブ畑観光(ネタバレ有)

セルクルタウンに着きました

カエデさんのお店だ!!!と喜んで買いに行ったら買えなかった…

見学だけ!上手く撮れなかったけど上のテラスも素敵なんだ

 

これ撮ろうと位置調整してカメラ起動したら目の前にニッコニコのおじさんがいて笑った

 

 

 

 

この人

 

 

さてさて、オリーブ転がしやってカエデさんとご対面~

 

あらあら~

カエデさんって、闇魔法試験パス持ってる弟がいるなんてことないですよね?

 

カエデさんのテラスタル~!

 

ヒメグマの虫タイプかわいすぎませんか!?すっげえかわいいのにかわいく撮れなかったよ~!進化後も見たい

ていうか虫がかわいいんだな!?他のタイプももっと見たいぞ!

 

 

カエデさんのおやつ食べられました

 

 

オリーブ畑のフォトスポットが分からなかったので、適当な場所で1枚

自然を朝撮るのいいですよね。毎回待つのはいやだからタイミングが合ったときだけだがw

 

さーて!次はヌシを倒しに行ってみようかな!!

寄り道がたのしいー!