【ポケモンSV】はじめました!

はじめましたー!!!

…と言っても実は発売直後くらいにチュートリアルだけ済ませてたんだよね。パートナーはホゲータ!

やーかわいい

ホゲータもかわいいし主人公もかわいい!今回表情豊かですねー!

 

 

 

野生のポケモンたちがとってもかわいい

景色はきれいだしポケモンはかわいいし!写真ばっかり撮って進みませんw

 

 

 

 

 

 

これはごめんな

 

 

 

 

 

 

そうそう、驚いたのがこれ!

話しかけないとバトルにならないの……!!

パルデア地方すごい!やさしい!イベントバトルも始めていいか聞いてくれるし!

 

今まで道を歩けば短パン小僧、海を渡れば海パン野郎が突撃してきてたからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモおねーちゃん面倒見よくて好き

ネモちゃん…戦闘狂ですね……?w

スター団に絡まれたときに「勝負するならわたしとでしょ!」って主人公を怒るのまじ笑ったwww

 

せんぱぁい!!弱気になっちゃダメっすよ!

 

スター団のポーズかわいいね

 

 

 

 

 

ネモちゃんについてちょっと気になることがありました。

テーブルシティに着いたときに、休憩してから行くって言ってネモちゃんが離脱したんだよね。

元気っ子のイメージだったんだけどな…?そのあとすぐ合流だったからシステム上必要ってわけでも無さそうだったし……何かこの先で理由がわかったりするかしら…?

 

 

 

 

 

 

ラスタルおもしろいですね!”めっちゃかわいい~!

キラッキラだーー!!

 

 

その辺歩いてるポケモンが光ってて何事かと思いました。

触るまでなにが光ってるのかわかりませんでした

 

お神輿かと思った

 

あとレイドバトルもおもしろいね!近くに見つけたら必ず挑戦してる!

主人公ちゃんかっこいい

SVの主人公は男の娘が多いって本当ですか?

 

 

 

 

 

 

宝探しはじまりました。やれることがたくさんあってどこから手を付けたもんか迷いますね~

他2つは撮り忘れました

でもポケモンだしとりあえずはジム優先でしょ!と思って近くのジムへ

 

ドヤァァァァ

ドヤ顔好き

 

そしているネモちゃん

いいきずぐすりもらいました。

そういえばまだ1度も道具使ってないかも!縛ってるわけじゃないんだけどなんかギリギリまで使いたくないのよねえw

…ま、私はポケモンも下手くそなのでそのうちむちゃくちゃに使うことになるでしょう…ww

 

 

 

 

本当はまだまだスクショあるんだけど、記事が長くなりすぎてるのでここでおしまい!

記事とか書かずに一気にクリアしてしまおうと思ってたのに、ついつい撮っては書きたくなってしまうブロガーの性。

 

ま、まあ今後はたぶん控えめになる、はず…!w