【ポケモンSV】初ヌシ討伐とジム戦2(ネタバレ有)

クモ?

 

 

手にのせてみる

 

デッカーーー!!!うちのが小っちゃいのもあるけど!

ペパーが駆けつけてくれて一緒に倒した

 

 

このドヤ顔である!かわいいな!!

 

 

 

めっちゃうれしそう

ペパーくん学年1つ上なんだね。昨日授業見にアカデミー戻って知ったw

サンドイッチだいすきコライドンくんめっちゃ食い意地張っててかわいいですね

 

自分から出てくるもんね

ヌシが持ってたスパイスパワーでコライドンがパワーアップ!

これ今後も毎回コライドンがアップデートされていく感じなのかな!!水の上走れるとか!

 

 

 

 

 

パモさんめっちゃ変わらんな!!!大きくなりましたって感じだ!

 

パモは旅パに入れようと思ってたんだけど、ネモの手持ちにいるのでどうしようかなって悩んでる。

 

 

 

 

 

 

ボウルタウンに到着!

自撮りスポットがわかんねえ

芸術の町ボウルタウン

 

 

なにその楽しそうなテスト!!オリーブ転がしも楽しかったけど!

 

 

 

 

 

 

大雨の中やるのイヤだったので晴れるまで待ちました………

 

 

 

奥に1匹取り残されてる

これ楽しすぎない?10匹連れてスクショ撮る場所探しまわってたw

でも10匹写るようにするのは難しすぎるな

 

 

これグラサンかけてぎっちょんぎっちょん動いてるあれ思い出す

 

 

 

クリアしたあともネタ満載だった

こいつら1人1人言うことがおもろいww他の忘れたけどどっかで聞いたようなセリフがちょくちょく出てきたw

 

 

 

さて、ジムリーダー戦ですが、コルサさんスーパーヒーロー着地で現れてめっちゃ笑ってしまった

 

ちょっとレベル上げすぎてるかもしれないとこの辺りから思い始めてた。

もう今この次のジムまで終わっちゃったんだけど、あまりに楽々だったので…ちょっと調整しながら…というか育てるポケモンを増やそうかな

 

 

 

 

 

序盤のエリアにまだ回ってない場所があるなと気づいて引き返した。そしたら、なんか怪しいものが…

 

これなにこれなに!!!気になる~~!!!

伝説のポケモン絡みかなあ!楽しみだなあ……!

 

 

あと授業ぜんぜん受けてなかったので見に行ってきた。んで先生たちとも会話してきた!

ゲームでは初対面だけど私は知っている。この人のポケモンカードめっちゃ高額。

ミモザさんってギャルな感じの先生なんだねwゆるふわ系かと思ってた!どっちにしてもかわいい!!

 

 

さて今回の記事はこの辺で!次はスター団だ!