【リヴリーアイランド】行くたびに癒されるアイランド

毎日のフレンドさんとこの水やりで、ここかわいいなあって思うアイランド。

 

 

真ん中にいるデカいハナマキがめっちゃ好き!!w

この人はハナマキ推しなんですね~。かなり長いお付き合いの方ですが、ハナマキ実装からずっとハナマキちゃん3匹といっしょですからね。

 

 

かなり長い付き合いですが、一度も言葉をかわしたことはありません。リヴリーってそういうフレンドがほとんどです。

 

でも、その距離感がいいなって思うこともありますねーどちらかが飽きてゲームから離れたら容赦なくフレンド切るんだろうけど、そういうことが無ければずっと続いていくんだろうな。