【リヴリー】G.L.L入会🏰

うおおおお!!!ついに入会してしまったぞおおお!!!!

 

このスタンプがかっこよくて!フレンドさんの見てていいなあっていつも思ってたんだ…!

†シュヴァルツァアドラーヴェーア†そろそろ変えようかなあ…でもちょうどいいプロフィール文章思いつかんのよなー

 

 

 

 

 

お城探索たのしい!カラフルなお部屋おもしろいw

 

リヴリーの大きさ変えるエサは、まあいつか試してみようかな。あまり変えたいと思ったことが無いので…

 

 

 

毎日お城に行くとGPがもらえるけど、これ忘れそうだね…w島の名前を「城忘れない」って設定してるフレさんいたけど納得したww

リアルマネーを支払ってるんだから気をつけなくちゃいけませんねえ

 

 

 

 

 

いやー、これで長く続けてるソシャゲはすべて課金しましたね!ww後悔は無い!全部しっかり楽しんでるから!!

当たるかどうか分からないガチャに課金するのは好きじゃないから、課金しすぎることは基本無い。……と思う。

"微"課金勢として楽しくやっていこう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°