【FF14】目的もなく

あとちょっとで課金が切れるので、メインには手を出さずにやりたいことやってました。

ギャザクラ中心!

 

 

…のつもりでしたが

 

 

どーせならシャキ待ち長そうなやつ待ちながらやろーっと!って思ってたのにすぐシャキッたエデン共鳴3層

 

大混乱で2回リスタートしたww初見は私だけだったはずだがみんなもう忘れてるんだろうな!

でもこれ難しいねー!たのしかった!!

 

1回見たらわかるんだけど、攻撃の手は止めちゃうなw考えながら攻撃できないwww

それができる人は高難度ができるんだろうね!すげえなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもたもたしてたら虹が消えちゃったやつ。

時間止めてれば残ると思ってたんだよ………

 

 

 

 

 

 

 

 

友好部族をがんばっています!漆黒エリアが最初にコンプリートしそうだな。

 

あとお得意様もしっかりやってる。

アンデンさんのサインは人間のものに直ってるのを確認した。

 

ちょこっとずつでも進めてギャザクラカンストを目指すぞ!

 

 

 

 

7.0までに未クリアコンテンツをクリアしておくのも目標にしてます!!ゆっくりインできる日は1日1つクリアするのを目標にしようと今日決めた!

それでクリアしたのがエデン共鳴3層です。次は4層行くぞお

 

 

50IDはたぶん全部クリアできたので、次は60!

まだ開放すらできてないのとかありそうだからがんばらないと!

 

…といいつつ隔月課金にするつもりなので、7.0までに終わるかはかなり微妙。まあ終わらなくても何も困らないしいいのさ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそうシャーレアン魔法大学のストーリー1つ終わらせた。

採掘師と園芸師のやつ!!

 

 

うおおおお!!!いいぞいいぞ!!!!!

 

しかしこの女ギャグすぎる!

 

 

エターナルリング奪い取るなwwww勢いがよすぎるだろ!!!

 

 

 

まああんたらが幸せならそれでいいよ…

 

 

天文部は本当に感動したんだけど、文化学部は完全ギャグでした!こういうのもいいね!!

次終わりそうなのは調理師・錬金術師かな…?でも85だからもう少しかかりそう

コツコツやっていくぞ~!