ぼーっとしてるから…

いつも私より早く出社する人がお湯を沸かしてくれるんだけど、今日はその人が出張でいなかったので、代わりに上司が沸かしてくれてた。

 

だけど普段やらないからか火を消すの忘れてて、出社した私が止めたのね。

 

そしたら沸かしてた水がだいぶ減ってたので、私が追加して沸かし直したんよね。

 

 

普段やらないからか火を消すの忘れたよね。

 

 

 

上司が止めてくれてるの見て慌てて「すみませんー!」って言ったら、「お湯減ってるから足しとくわ!」ってまた沸かし直しになって

 

普段やらないから(ry

 

その次にようやく成功した!

正しい量のお湯が湧かせるってすばらしいですね!!

 

 

いやあ、だめだねえ…すぐ忘れちゃう…w

何ともアホなやりとりをした。

一応火事のリスクもあるし、気をつけないとなあ