保育園での様子

あおちゃんが保育園に入園してから1か月が経ちました

うちの保育園では、保育時間の様子をブログに上げてくれるので、どんな雰囲気なのかなんとなく見られて毎日楽しみです(*^▽^*)

 

かわいい写真いっぱい上がってて、よくDLしてるw

最初の方の写真は泣いてばかりだったけど、だんだん笑顔が増えてって…今はだいぶ自由に振舞ってんなーと思うwいい事だ!

 

 

 


入園前に準備した保育園グッズ(靴下は関係ないけど)

これを身に着けてる姿って保育園以外では見られないよね…

 

あ、今思い出した帽子洗わなくちゃ!忘れてた~~!!💦

 

 

 

そういえば、ずっと放置してたとびだす絵本の修復をしました

直してもすぐ破るんだもの……

 

作業のお供はニーア ゲシュタルトの解説動画でした


 

昨日この人のFF14×ニーア オートマタコラボの動画を見て、レプリカントの内容全然覚えとらんなと思ったんよねー

んで、丁度ゲシュタルトの動画があったので勉強しようかなと思ったんですよ

 

ツキルさんの解説わかりやすくて好きです😊DODも見返そうかしら…