【FF14】守護天節のこと

守護天節やったのに書くの忘れてたわ。

いや書くほどの内容じゃないんだけど。

 

 

最終日に滑り込みでやるつもりだったんだけど、結局2~3日くらい余裕を持ってやりました。

忘れるといやだからね…!

 

でも結局シーズナルの買い物をするの忘れちゃったんだよねえ…ポスターとかあったんじゃないのかな………私のばか…

 

 

 

 

今年も例によってNPCに変身できる場所があったのでひととおり見てみたんだけど、ヒロシが増えてたね!!

ゲームには登場してないんだがwwいいけどwww

 

 

あんまりゆっくり遊ぶつもりは無かったので、1人だけ!

 

 

 

エレンヴィルにピザ食わせた。

 

 

うまい!!!

 

 

7.0では登場回数が多くなりそうですね!がんばれエレンヴィル!

 

 

 

 

 

 

あとモーエンツールの開放だけしてきた。作るつもりはないけど…

 

 

 

こっちの2人は関係良好なようですね?

主人公のジト目がおもろかったwコナン君の呆れ顔みたいだったww

 

 

ちょっとストーリーが気になるんだよなーw2人に進展はあるのか!?

 

でもこれ大変なやつでしょ?手を出さない方がよさそうww

 

 

 

 

ファンフェスのリセール成立したので4万円分のクリスタが入る予定。

当分は課金しっぱなしにする!贅沢う!!使い切れねー!!!w

 

7.0までにギャザクラ全部90にできるかなあ…?

あと無人島のアロハシャツほしいんだよね!!あれランクいくつなんだろう…?

まあやってればいつかもらえるわな!

 

目標だけはたくさんあります!でも今日は眠いから寝る!おやすみ!!