2024!

明けましておめでとうございます!

2024年ですね!!

 

悲しいニュースが多く流れているお正月ですが、2024年がここから良い1年になっていったらいいな…今が最悪でありますように。

 

 

 

さて、私はというと育児でもゲームでもたくさん書きたいことがあるんですが、

カテゴリ分けに困りそうだし時間かかりそうだしで

どうまとめましょうか…という感じ。

 

ブログサボったのがいけないんだけどPCを触れる時間ってのがなかなか無くてね…w

早起きできて今ゆっくり更新できそうなので、いくつかまとめて記事を書いておこう!

 

 

 

 

 

年末年始ですっごい久しぶりにお酒を飲んだ!

せっかくさめのたれを買ったのにこのとき食べるの忘れてて、じつは昨日ようやく食べたw

高いだけある!おいしい!お酒がすすむけど食べたときはノンアルしか無かった…w

 

 

 

 

年末は外宮へ

 

光が真上から当たるのでハゲに見える

 

 

 

毎年買っている干支のお飾りを買ったよ!

いつも真っ白な方だけど、今年は茶色の方!かっこいい!!

 

 

 

 

年越しそばはどん兵衛とお惣菜にしました。

楽だし安いしおいしいし…からすさんのお蕎麦おいしいんだけど、どん兵衛も十分おいしいのです……!

 

ゆく年くる年を見て2024年を迎え、いつもなら朝方までゲームするんだけど疲れてて眠かったのでもう寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

元日の朝は恒例の和久傳のおせちとからすさんのお雑煮!

辰年だあ

 

毎年まったく同じ写真を撮っているw

おいしいのよ……あおちゃんがおせち食べるようになるまでは変わらないと思う……

 

 

黒豆だけあげてみたけど掴んで落として遊んでいたw

 

 

 

初詣は近所の神社へ。

「入口でペコッて頭を下げるんだよ」って言ったら「ぺこー」って言ってた。

 

 

 

からすさんと弟がカードショップの初売りに行くようなので着いて行ったら

550円のオリパがあったので運試しに買ってみた!

 

ナタネちゃん!きれい!!ダイパなつかしー

かなり良い当たりだったようです✨大事にしまっておこう!

 

 

 

日記カテの内容はこんな感じかしらね。

さてあおちゃんが起きてくるまでにどれだけ書けるかな…!