【FF14】エデンおわりました!!!

やっとエデンが終わりました……!

ガイアの表情がどんどん変わってってうれしくなっちゃうね~!

本当につよくなったんだなあ…

 

最後にはミトロンとアログリフの気持ちにも触れたりさ、本当に変わったよね…!

 

 

 

戦闘中の演出も良かったなあ!ひとつひとつ思い出を消していくのね…!

パーティーメンバーが思い出を称賛したりリアクションしてておもしろかったw

 

 

 

ちなみに1回全滅しました!

それからヒラさんがぴょんぴょんしながらめっちゃ誘導してくれたwこういう優しい先輩プレイヤーってムービー終わるまで待っててMIPくれたりするんだよね!

でもお礼を言うまでは待っててくれないwwわたわたしてエモすら間に合わない!本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

私こういう演出によわい~~~!!!SS撮る余裕もなく両手で口おさえちゃったw

 

 

 

もうここは無の大地じゃないね。

 

 

 

 

 

このガイアの優しい表情よ………

 

 

 

 

ガイアはいなくなっちゃうんじゃないかってちょっと思ってたんだけど、そうじゃなくて本当にうれしいです。

 

このあとメイン進めたらしっかり成長してるリーンに会えてまた嬉しかった。

 

エデンやってない場合のムービーも見返しておきたいね。最初の会話からして違うだろうし!

 

 

 

 

 

そうそう、夜の民の拠点に行ったついでにげこたそに前に教えてもらった場所へ行ってきた!

 

どうだこのどう撮っていいかわからんかったSS!そして暗いな!w

命名石がキラキラ光ってて幻想的でした。ただ時間が朝方だったので、いい感じに見える場所を探す余裕も無かったのです。(言い訳)

 

もっと素敵に撮りたいのでいつかリベンジしたいね。

 

 

 

 

 

メインはゼロムス討滅戦の開放まで進みました。

夜にやりたいけど、体調不良が続いてて体力回復を優先したいからちょっと先になりそうかな。