【FF14】シラディハ水道へ

おもしろそー!!!って思ったはずなのに今までずっと忘れてたヴァリアントダンジョンへ行ってきました

こいつ結構やばくない?

仕草も攻撃のモーションもすっごいかわいいんだけど、見てから動くんじゃ間に合わないね!w

 

んでもまあ覚えてしまえば!ソロでもできました!!

さあまずは1ルート目

きれいな場所!それまでが暗くて汚い感じのとこだったから余計に思うのかねw

ナナモ様と両親の思い出をたどるダンジョン…次は真ん中の道を進んでみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったネイルチップが手に入りました!!

かっわいい

 

 

チェリーピンクなんて奇抜な色使うことあるのかな…なんて思ってたけど、ネイルにはぴったりですねえ。