お仕事が決まりました~♪

午前10時に面接を受けに行って、13時半に採用連絡が来ました

前の会社もそうだったけど早いな!!面接したん私が最後だったのかな?

 

そうそう面接!

中途採用って今までバイトの面接みたいにゆるいのばっかりだったから、今回もそんな感じだろうと踏んで挑んだんですが…

新卒採用を思い出すくらいキッチリ質問されてびっくりしましたw

 

いや、新卒のときみたいな「1分で自己PRをしてください」みたいなんではさすがになかったけどw今まで受けた面接が世間話みたいなテンションのばっかりだったからちょっと油断してたw

 

 

なつかしいな新卒採用。「自分を動物に例えると?」みたいな質問とかあったよね!回答用意してないこと聞かれると脳みそフル回転だったなあw

ほんっと何度やっても慣れることなんか無かった…二度とやりたくないわ………

 

 

 

 

 

 

いやーでもよかった、安心しました。

求職活動を理由に保育園に預けるのって長くは続けられないのでね…

 

安心するには早いか。重要なのは私が続けられるかどうかですよね!!

まずは最初の1か月!がんばろー!🙌