【リヴリーアイランド】研究発表会見てみました


アーカイブだけど、初めて研究発表会を見てみました!

 

研究員さんたちすっごい緊張してて応援したくなるw普段見てるゲームの情報発表会ってFF14の吉Pとモルボルだから余計にそう見える。初々しい感じでこれはこれで好き😊

 

次のガチャと、新しいリヴリーのことと、イベントのお話がありました!今回はあまり好みではなさそうなのでGPは別のとこに使お!

 

 

しかしあれやね、コメントに文句が多いねえ…

これはゲーム開発者の放送には付き物なんだろうけど。印象悪いなあ……開発さんのやる気そぐだけでしょ。なんで言わんでいいこと言うんかなあ

こういう放送のコメント以外に意見を届ける方法ってあるでしょ?FF14のフォーラムみたいなさ

 

 

まあそれは置いといて

少し前からなんだけど、フレンド申請するときになるべく定型文じゃなく自分の言葉で送ることにしています。

 

自分から申請するときって大抵アイランドがおしゃれだと思ったときなので、思ったことそのまま送ってる。

まだ拒否されたことないし、承認後に掲示板に挨拶しに来てくれる人もいるので喜んでもらえてるみたい。やっぱり褒められたらうれしいよね~!私だって褒めてくれた人のことは覚えてるもん!!

 

 

今のアイランドはこんな感じ!カワイイ系にしてみた。

でも手前の本と飲み物の色で私好みのちょっと危なそうな雰囲気を足してみたり…伝わるかはしらんw自分が満足することが一番重要なのさ

 

あ、真ん中らへんにいるラビネは放浪リヴリーちゃんです。もう100日以上うちにいるw

飼い主さんとこの掲示板へ書き込みをしてから1ヶ月経っても引き取りに来ないので、私の好きに色も変えて馴染んでもらってます。飼い主さん光の戦士だから仲良くなれたらなーと思ってたから残念だわ。

 

梅雨に入ったので、梅雨らしいアイランドが作れたらいいなー。また今度考えてみるか…