東京ドームだああああ!!!

 

東京ファンフェスに当たりました!

めっちゃうれしいーー!行ってみたいとずっと思ってたんだ…!

 

 

からすさんと一緒に行くのですが、彼はまだ最新に追いついてない。

まだ最初のIDもクリアしていないのです。

 

 

 

さあ今私の横でVALORANTやってますけど、ファンフェスまでにメインは追いつけるのでしょうか?

 

…まあ今はフェイスがあるからシャキ待ちせんでいいし、私と違ってからすさんはサブクエを放置できる人だからサクッとやれるかもしれんな

 

 

 

 

 

 

宿泊施設とか予約しなくちゃなーと思ってるとこなんだけど、

義妹の家が2人とも泊めてくれるかも?なので宿泊費浮くかもしれない…!!

まあまだ返事来てないんだけどさ。

 

 

 

あと食事どうしようかなー?

せっかく東京行くんだからエオカフェグリダニア店行ってみたいなあと思ってたんだけど、スケジュール的にかなり厳しいよね…

 

ファンフェス翌日の9日に行くことはできなくもないけど、息子をおばあちゃんに預けることになるので、早めに帰った方がいいもんね。

今回は諦めるかー……

 

 

関東に住んでるフレンドさんとか会ってみたいなあと思ったりもするんだけど、スケジュール的にファンフェス会場内くらいでしか会えないよねえ

ぐぬぬ、これもまたの機会だな

 

 

 

 

 

さて、貯金だ。

そしてダイエットだ。

 

我慢の3ヶ月!がんばるぞ!