進級式でした!

4/2はあおちゃんの進級式でした!

夫婦そろって仕事休んで参加したぜ!!

 

月初2日目休むのやばいかも同僚に迷惑かけるなあと思ってたら同僚も休んでた!

上司や他の人はは出張!事務所は空っぽ!

きっと本社のお姉さんはマジギレだったことだろう!!!

 

 

 

まあそんなことはいいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

入園式の子と進級式の子がいて、人数が少ない保育園なのでいっしょにやったみたいですねー!

 

賑やかでよかったw先生の質問に元気よく答える子とか、楽しいしかわいいし!

あおちゃんは恥ずかしがり屋さんなので終始モジモジしてた。

 

 

 

 

今年は2才児クラス。オレンジ色の帽子にチェンジ!

めっちゃアイロンの跡ある…w

去年のブルーの帽子、比べると小さいね。

1年で身長体重すっごく大きくなったんだ。今年ももっと大きくなるんだろう。

 

 

 

 

 

 

先生からプレゼント!

なんていうおもちゃだったかな…わすれちゃった……w

 

夢中で傾けたり振ったりしてた!

 

 

 

 

 

 

 

 

進級式が終わってから、お花見へ。

 

投稿者: @rin15_0v0
Threadsで見る

 

この次の週が満開だったんだー

ちょっと早かった…!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、去年の出席カードを見ていたんだけど、

迫真の欠席日数11日。

そりゃ……私のお給料無いはずだよ………

 

今年はたくさん出席できますように。

すでに有休は残り1日だけど。支給は11月だけど。

 

 

 

 

 

 

初アイスも経験しました。

 

こんな顔してますが大いに気に入ったようで、

私のアイスを奪って逃げていきました。ママ泣きそう。

 

 

 

 

今年は3才になる。3才になったら生魚にも挑戦させてみたいね!

色んなものを食べさせて、色んな反応が見たいぞ!